生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

叩き折る



何やら同盟ギルド対抗Pv合戦があるらしく参加してきました。

続きを読む >>
RO | permalink | comments(84) | -

ここ数日。

ここ数日ダイジェスト版

認めん…(゚Д゚)



りったんのお知り合いのケミさん方の狩りにお邪魔して
ちょっくらゲフェニアに。すでに閣下という呼び名が浸透しており
とっても不覚。そんな気分ですよ。なんたるちあー



AGI前衛さんいっぱいだったのでLoVで共闘と暗闇狙いつつ。
QMあればいいんだろうけど残念ながら1しかないので意味が…
途中ちらばってるバイオリをJTで飛ばしてまとめてしまおうと
奥にMOBがいないか様子伺いながらちょびちょび進んだら
突っ込みすぎてMOBの塊もらったりとか

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )…

あるある。
続きを読む >>
RO | permalink | comments(0) | -

もあー




ネタはそこそこあるんだ。
ただたまりすぎて編集がめんど(ry

wizは別ギルドに体験中なんですが
明日のGv出れたらいいな…ぁ….∵・(:D)| ̄|_
wiz発光とかアコ転職というか溜まり場の公平圏内まで引き上げとか
やりたい事は多いんだけどどうも時間がなくて出来ず(ノ∀`)


アホみたいに城で狩りしたいですはぁはぁ(;´д`)
RO | permalink | comments(2) | -

嫁さん発光

近くでみると地味にめんこいと思うんだ。ガゴが。
割れる時の渋い顔もまたいいんだ…



先日の毒きのこ狩りでJOB30達成+ニュマ取得したので、
その後はよいさんのmageと公平圏にいけるようガゴ→階段へ。
ぶっちゃけ銃奇兵とレイドアチャのHLの回数があまり変わらないので、
途中行ったアマツソロは5分で飽きてしまいました。だめす…_| ̄|○



結構必死。せっかく盾あるんだし活かさなきゃな…( `_ゝ´)
れもん連打しつつ手動マニピしつつ(貧乏性)すごい勢いであがって
30分もしないうちにL2個とこんなんが出たり



ごちそうさま(´ρ`)

無事よいさんの公平圏内ギリギリ+1までなったので、早速窓に。
時計だと思ってたんだけど!?横沸きどころか足元沸きがすごくて
もうなにこれwwwwwwwww
Lvの上がり方もおかしいんですけどwwwwwwww



HLで共闘とりつつ座りつつ。やっぱ後ろで支援っていうのは
むずむずしますね。うちもうっかりFWとかやりたい、みたいな( ´_ゝ`)
Lv上がってVIT上がったら前に出れるんだけどな…!
しかしほんと、動きがガタガタなのでよいさんに付き合ってもらって
勉強しようと思います。申し訳ね…_| ̄|○|||
普段(よいさん支援自分wiz)と逆の立場なので新鮮だったりもします。
アコはプリと比べれば当然SPも少ないしINT極だし耐えないし避けないしで
自由度が少ないので、考える事が多いですね!
よいさんと普段の装備をお互い交換してやってるので、表示されてる
DEFは何かすごいんですが(゚A゚;)

んで、本題。
日曜夜はりったんの発光式ですた。
続きを読む >>
RO | permalink | comments(35) | trackbacks(5)

とうとう





という訳で



セルフ転生(作り直し)してきました。TUから支援に転向でございます
支援は恐らく作ることないだろうと思っていたんですが_| ̄|○

続きを読む >>
RO | permalink | comments(6) | trackbacks(7)

溜まり場ブーム

何かここ数日溜まり場でじゅぺろすブーム到来らしく



お誘いを頂き。今日はトリオで突入ですよ。
素wizだと装備がよほどしっかりしていない限りペアはきついと思っている。
前衛の人がいるだけで安定度はかなり上がりますね。
途中故意なのかそうでないのか分からんのですが、前衛さんが走っていて
れなちゃんとうちだけしかおらず、複数沸いたのを殲滅しようと詠唱
してる間に、トレインしてたアサシンに結構な量を擦られたりして
一瞬焦るもリセットSGで何とか。
ハイドしてなすられたアサシンの人にエモだけで謝罪があったんですが
ハイドしたまますぐにどこかに行ってしまい。
さすがにあれは一言くらいあっていいんじゃないだろうかwwww
自分らが通路に居て、耐えられないと分かってハイドしたんだろうけど。

その後も何度かトレインしてるのを見かけたんですが、自分らを
確認すると引き返してたような感じだったので故意ではなさそうでしたが。
まぁ転がらなかったので無問題です( ´_ゝ`)
続きを読む >>
RO | permalink | comments(2) | trackbacks(9)

いじめについて。

ブラギいい…(*´д`*)



ジュピロスって暫く見ない間にあんなに賑わってたんですね
グリム狩りやってるペアの人は結構見たんですけどプリwizペアは
見なかったなぁ。あまりいないのかすら(´・ω・`)

しかし今回の狩り、スクワットとかできるだけしてみたんだけど
それでも多いだろうと思って持参したレモン80個を使い切り(ノ∀`)
よいさんから青PPまでもらってたりして何かプチ散財狩り…
ブラギの魔力ですね(゚A゚;)

続きを読む >>
RO | permalink | comments(0) | trackbacks(7)

アマツ( `_ゝ´)

ちょっとしたデートにいってきましたよ(つ∀と*)



ということでタイトル画像変更してみました。
なんかもうほんと、いいね…!全部のMAPで夜とか昼とかあればいいのになー
お寿司を賭けてのゲームで最初勝ってたんですが、最後は一気に負けました
引き際なんてそんなの知らない

続きを読む >>
RO | permalink | comments(50) | trackbacks(5)

ねんがんの



安いということなので衝動買いしておきました。
買ったからにはペノcを出さねばなるまい…。
しかしすぐ集会だったので少しだけ試し切りに伊豆5Fへ。



まだまだ育ち盛りなLvなのであれですが、ニュマ2本で倒せます。
これのせいでこっちに掛かりきりになりそうな気がする(´ρ`)
続きを読む >>
RO | permalink | comments(2) | trackbacks(35)

まぁそんな訳で

城臨時ー



ごきげんようオーガ様。今日もMHに混じってご挨拶とかつんでれですね。
混む程でもなくちょうどいい具合に人が居て、MOBの沸きもいい感じでした。
深淵の遭遇も少なく2時間程で約2.5Mとか過去最高時給が出てしまい(゚A゚;)
まさか臨時でこんなのが出るとは思ってもおらずブルブルしてました。タハー
続きを読む >>
RO | permalink | comments(3) | trackbacks(8)