生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 突進 | main | プチ改装 >>

とりあえず狂気

いつもお世話になってるROのマップとかMOB関係の情報サイトの
掲示板を何気なく覗いたら、かぶとむしからのsガードのドロップ率が
カード並っぽくなっていた件について

前調べた時はプパとかの倍くらいだった…!
つまり少しくらいは出るだろうと思って張り切って狩っていたんですが
わざわざウンバラとか過疎地に行ってまで狩る意味が無かったという結論に

途中で何気なくドロップ率いくつだったっけなーと覗いたんですよ…
もちろんカブトムシ狩りの途中でしたよ…
もうどうでもよくなってスクロール集めに変わりました



収集品はその都度売ってたんですが
もういいや('A`)ノ と、いくつで出るか調べるために最近貯め始めた
収集品も売る。泣いてなんかいない…あれ、目から水が


南で拾われなくて「どっかつれてって。゚(゚´Д`゚)゚。」とりゅうぬんに
メッセをしたら廃屋につれてってくれました(*´∀`*)
最初はごつみのっていくつからいけるの?という話してたんですが
うっかり突撃してすぐに戻されたりほんともうあれだ…!
そして85にー



そのまま勢いで倉庫から短剣と枝を持ってきて折ったんだけど
狂気飲んだ後に短剣でつついても早くなってるのかとか分からないという
そんなオチ。更に初対面なMOB。



アユタヤは1Fまでしか行った事ないのでどんな感じかわからなかった
んですが、やたら沈黙喰らうので怯えつつスキルで処理しました。
途中まで接近戦…( `_ゝ´)短剣でつついてる場合じゃ…

***

お誘いを頂いてる方々とゲフェニアに行くには、WIZは86でギリギリ
組めるのでそんな感じで日々ちょっと頑張ってみてる訳ですが
ちょっと南みてくるーと溜まり場を出て南に着いた時に届いた
よいさんからのwis。

86になるまで帰ってこないでね^^

ちょwwまってそれ鬼wwwwwwwwww
できる時間限られてるからまだちょっとかかるから!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っていうかとりあえず上がったばっかだから…!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
この日は南で一時間拾われなかったんですがその話をしてたら
チャットタイトルの話に。



粗品って何…!
でもそんな事を言いつつ次の日は監獄やら時計4やらに連れてって
くれました。いつもほんとすみませんありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
ここでも重量いっぱいいっぱいになってお互い白ぽ打ったりハエ落としたり
必死に重量調整しながら狩ってたんですが、そこでよいさんが突然ME



高速詠唱すてき…(゚▽゚*)
RO | permalink | comments(0) | trackbacks(22)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.373.fem.jp/trackback/426708
この記事に対するトラックバック
?????????ヲ???????
christmas wreaths | christmas wreaths | 2006/12/04 5:27 PM
?????????ヲ???????
Index Page | hoodia | 2006/12/21 3:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/11 2:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/17 2:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/17 5:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/22 5:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/22 6:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/24 7:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/09 6:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/12 4:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/14 10:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/14 10:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/16 5:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 11:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/05 7:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/09 7:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 4:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 4:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 6:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 6:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/13 4:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/16 7:25 PM