生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いめーじばとん。 | main | カッとなってやった。 >>

言うだけならタダ。

90になったお祝いに自分で買ってしまった。
なんていうか、安かったんだよ…!うっかり衝動買い…_| ̄|○



まぁ…あまり似合わなかった訳ですが。
しかし意地でとっておく。

欲しいものがありすぎてお金がありません!
とりあえず古代アクセも付けれるようになったので
フェンを新しく作りたいなーと思った訳で

今のところまだクリップなんですが、ニングロとクリップで付け替え
するようになってから、ミスが大幅に減りました。
ということで最初はフェングロでも作ろうかと思ってたんですが、
異種アクセで作りたいなーと。フェンイヤもいいかなーとか
思ったんですが、INTは現在の装備で安定してるし付け替えだから
+1あっても無意味かなーと。いうことで。フェンロザを作りますよ。
Luk1程度での恩恵なぞ何もないとか言われそうなんですが、詠唱中は
動けない訳だし少しくらいは…とか、ね…!
まぁロザリオが丁度あるし、プリでも使えそうだしということで。
TOMと言われても売る時に捌くの苦労するとか言われても作りますよ( `_ゝ´)

そんなわけで



たまに落ちてても拾われないので。



自力で出せるかなーとか…さ…
フェン値上がりして高いです…!。・゚・(ノд`)・゚・。
伊豆でBMはすっきりするね!6匹くらい纏めてBM→ASで一発ですよ。

欲しいものメモ。

・フェンロザ…過去の出店見てたら6.5Mで2月頃に。それなら買える_| ̄|○
・フェンc…フェン単品では8〜10M前後。
・ペノc…50Mまで跳ね上がったけど最近また落ち気味?40M↑
・+7sガード…ペノ挿す用。13〜15M
・+7悪魔盾…余裕があれば+5から乗り換え…?25〜30M前後
・+7シルク…7〜8Mor↓
・+7ロンコ…/6〜8M。+4プパから。cはあるし、着回し考えるとロンコか。
・クラウン…価格からすると趣味装備ともとられそうだけど。30M前後
・+9HiLvリボン…まぁ無理だけど、ね…!これ買えるなら↑はいらん。

100Mとかね、庶民には無理…!
RO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.373.fem.jp/trackback/448530
この記事に対するトラックバック