生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カッとなってやった。 | main | 気が早いとか言わないで(つД`) >>

開拓

ブログのタイトルのとこのSSを春仕様に。
この時期の桜吹雪のエフェクトが好きです(*´∀`*)

久々に♀垢でソロ狩りをしてみた。
ハンタでお金稼ぎと上納も兼ねて、崑崙に行ってたんですが
枝って前からあんなにぽろぽ出てたっけか…

そして青い魚を完成させるべくログ子を動かしてみた。
コモドの東洞窟でテレポ狩りしながら鱗を集めてたんですが、
中の人がいないのが結構動いてて、横殴りされつつ_| ̄|○
途中ですれ違いのアサシンさんが「多いなぁ」とかぼやいてたので
ほんとですよねーと返事を返したらびっくりされたり
とか何かもう。・゚・(ノд`)・゚・。

無事うろこも集まり完成したので、JOBでも少し上げるかーと
狩り場情報サイトとにらめっこしつつ、アユタヤに行ってみる。
今度は間違われないようにペットつれてきました_| ̄|○



猫はベースが低いんですけど、盗作5まで取れれば
そこそこ上の狩場に行けると思っているので、JOBを目当てに。
FLEEもHitも少し足りないけど、INTはそこそこあるのでヒルクリで
十分な感じ。最初フィールドでひっそりテレポ狩りしてたんですが
おっきいのがめんどくさくてダンジョンに入ってみる。



うーまーすー。
DSも最後に取るのでとにかく素撃ちでぺちぺち_| ̄|○
途中で思い立ってSAしてみたら思った以上のダメが出て、最後の方で
SAでがんがんやりつつ。人がホントいないのでこれでもいいかなーと。
盗作5になるまではここに監禁です( `_ゝ´)現在盗作3。

とかいいつつ課金が両方切れてるので、落ち着くまでプチ休止です。



まぁこの後帰ろうと思ったんだが
蝶忘れて迷って帰れなかった。死に戻りしたけどね…!





ひっそり絵サイト立ち上げてみました。休止中にぼちぼち描ければいいなー。
RO | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/26 5:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/06 7:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/08 5:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/24 5:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.373.fem.jp/trackback/450460
この記事に対するトラックバック