生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 調教だなんてそんな… | main | まぁそんな訳で >>

めがねめがね



頭めがねが思ったより気に入ってしまいました。
溜まり場では相変わらず血で血を洗う抗争が続いております



倉庫から戻ってきたら闇ポタが用意されてて、エフェクトが出た瞬間
本能でポタのセルの上から逃げました。飛ばされるとこだった(゚A゚;)
すげー野次飛んでんだけど何でよwwwwwwwwww

りったんとペア行く前にダンサのノルマを上げると言うので
プリでもっさりお手伝いに行ってみました。紙が!貴様の出る幕など(ry
最近純支援を作ろうかと本気で悩む70歳半TUプリ。



悩みすぎて髪が切実らしいです。…な訳がない。
魅惑のウインクとかしだすりっころ様です。がっつり成功でおそろしす…

無事ノルマも達成したようなので今度は時計4。
ラグだらけで一旦本部屋でりったんが転がってしまい、頑張ってみたんだが
やばそうだったので一旦テレポ。飛んだ先が時計4入り口で
今何か支援くれるNPCいるじゃないですか。やるしかない…!
まさかこんな所で役に立つとは思わず。再び飛んで華麗に建て直し。
で、また暫く狩ってたら

アッー!



ここで大きなラグとかひどいよねwwwwwww

人もぼちぼち増えてきたので、帰還。
れなちゃんも巻き込んでアインに非難です。
こんなのも



出ます。



最後はMVPにつっこんで潔く散りました。今度リベンジ…( `_ゝ´)
カタールはアンホーリーでした。どうやらハズレらしく
誰もいらんと言うので



やっぱこれだよな…!ポリンにプレゼントしてみました。
食べさせようとする瞬間にれなちゃんもりったんもぽりんを割るとか
そんないじめをします。ひどす… 。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは何か南でまったりしてたんですが
思い立ったように。







(゚Д゚)…!



勝ちか負けかわからんような内容でした。冒頭の頭めがねは
箱産です。めがねとメモライズ売ったら微妙に勝ちになりそうです。




カインさんにいじめられた火山2Fでした。
油断するとひき殺されそうな勢いです。そしてただでさえ
凄いっつーのに塩したら何あの強さ…(゚A゚;)
RO | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/07 8:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/20 10:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.373.fem.jp/trackback/535304
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/16 12:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 7:45 PM