生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< め | main | 溜まり場ブーム >>

いじめについて。

ブラギいい…(*´д`*)



ジュピロスって暫く見ない間にあんなに賑わってたんですね
グリム狩りやってるペアの人は結構見たんですけどプリwizペアは
見なかったなぁ。あまりいないのかすら(´・ω・`)

しかし今回の狩り、スクワットとかできるだけしてみたんだけど
それでも多いだろうと思って持参したレモン80個を使い切り(ノ∀`)
よいさんから青PPまでもらってたりして何かプチ散財狩り…
ブラギの魔力ですね(゚A゚;)

倉庫カンストの犯人



久々に♀垢課金して露店出してきました。
この上の方にもまだカードがある。いい加減これどう処分しようか(´∇`)
まだ低級MOBのカードが高かった時期に露店を出さず、wizに現を抜かして
いたため、値下がった今出すしかなく。ああああああ_| ̄|○


さて、本題ですが



( ゚Д゚)…



最近溜まり場ではこんな事ばっかり言われてたりするんですが
なにこのいじめwwwwwwwwwwwww
べ、別においしいとこ取りだなんて思ってないんだからね…!
いや、思ってないですけどwここは一発何かやらかすしかない( `_ゝ´)



臨公広場に人はいっぱいいるんだけど、立ってるチャットがあまり
なくなっていかないっていうのは何か廃れてきてるのかなーとか
思ってしまった。
RO | permalink | comments(0) | trackbacks(7)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.373.fem.jp/trackback/539277
この記事に対するトラックバック
?????????ヲ???????
freegames | free games | 2006/12/06 5:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/14 7:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 4:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 9:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 9:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 11:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 11:37 PM