生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いじめについて。 | main | とうとう >>

溜まり場ブーム

何かここ数日溜まり場でじゅぺろすブーム到来らしく



お誘いを頂き。今日はトリオで突入ですよ。
素wizだと装備がよほどしっかりしていない限りペアはきついと思っている。
前衛の人がいるだけで安定度はかなり上がりますね。
途中故意なのかそうでないのか分からんのですが、前衛さんが走っていて
れなちゃんとうちだけしかおらず、複数沸いたのを殲滅しようと詠唱
してる間に、トレインしてたアサシンに結構な量を擦られたりして
一瞬焦るもリセットSGで何とか。
ハイドしてなすられたアサシンの人にエモだけで謝罪があったんですが
ハイドしたまますぐにどこかに行ってしまい。
さすがにあれは一言くらいあっていいんじゃないだろうかwwww
自分らが通路に居て、耐えられないと分かってハイドしたんだろうけど。

その後も何度かトレインしてるのを見かけたんですが、自分らを
確認すると引き返してたような感じだったので故意ではなさそうでしたが。
まぁ転がらなかったので無問題です( ´_ゝ`)
現在無形盾がない状態でEC+アスムで約150〜210くらいの被ダメなので
これに盾が加わると約100〜160程に。精錬値によっては2桁まで抑える事が
可能になる訳で。これなら素wizでもペアが可能になってくると思うのです。
さすがにAMPある廃wizに効率は届きませんが(ノ∀`)
廃wizだとAMPSG→AMPLoV→HDで終わるっぽいのかすら。
素wizの場合、SG10を割ったとしても落ちるのが無と地のみ、とかなると
残るのが大多数な訳で、割るメリットというのが極端に少なく。
どっちにしろSGの通らない水でLoV+LAHDでやっと97%だしな…ぁ…

_| ̄|○

最小ダメで計算してるのでほぼ落ちる感じではあるのですが。
確殺で言うと

SG10 3hit→LoV10     /無
SG10 3hit→LoV10→HD  /無・地
SG10 3hit→LoV10→HD*2/無・地・風

の時点で水が確殺には満たないんですが、先述の通り撃破率が97%なので
残る事は滅多になく。残った時はHD1でも打ち込めば落ちます。
単体ならFDとか思ったんだけど属性水だった…。・゚・(ノд`)・゚・。

最初は明らかに水が殆どだという場合に限り、HD*2→LoV→SGとかなー…
とか思ってたんですが、どっちにしろ一回ですぐ落とせないので。
凍るMOBが少なくても、プリさん側のヒール回数考えれば
初回SGで凍結出来るのは凍結させてしまった方が正解なのかすら。

***

で、話は戻ってトリオで暫く狩りつつGチャでMPKされたwwwwwwとか
話してたら、よいさんときゃらさんが(うちらを)轢きにくるとかいう
話になり。到着するころには更に2人加わってたらしく。



ちょ、何そのPT名wwwwwwwwwwwww
見た瞬間ふいた。みんなひどすひどす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よいさんとキャラさんでどっちが考えたとかなすりつけ…( ゚Д゚)

その後は、ぼちぼち貯めたsガード4つを売るか叩くか悩んでたんですが
キャラさんに託してアラガム様のもとに━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



さすがです。キャラさんいつも本当にありがとうございます_| ̄|○
3つ中1つ+7が出来たので、残った一つはまたとっておくか叩くか売るか
しようと思います。今貧乏なので売るか売らないか迷ってたり。
動物盾が欲しかったのでカード買って挿しちゃおうかなぁ…
それかカリツcを買って+5→+7に乗り換えか…( `_ゝ´)
RO | permalink | comments(2) | trackbacks(9)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/11 3:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/14 6:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.373.fem.jp/trackback/539957
この記事に対するトラックバック
?????????ヲ???????
internet games | free games | 2006/12/06 5:25 AM
?????????ヲ???????
tattoos | tattoos | 2006/12/07 6:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/24 2:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/09 6:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 4:39 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 9:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 9:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 11:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 11:41 PM