生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 溜まり場ブーム | main | 嫁さん発光 >>

とうとう





という訳で



セルフ転生(作り直し)してきました。TUから支援に転向でございます
支援は恐らく作ることないだろうと思っていたんですが_| ̄|○

りったんが手伝ってくれて、さっくりJOB10に。
転職しに大聖堂まで行ったら黄色い文字が…。結婚式をして
いらっしゃった方がいたので、拾った空き瓶をお祝いに渡したら



sグローブを頂いてしまった…(゚A゚;)
渡せるものがなくて空き瓶だったのに…。ノリの良い方々でした。



そしてアコー。
Lv20過ぎたあたりからエルダ森で必死に手動マニピ+インベ狩り。
すごい勢いでLvがあがります。



途中で戻ろうとしたとこによいさんとあおぬんが来て
反強制な勢いでアマツへ。
れなぬも来るということで、待っている間にあおぬんがアマツの
今なんかやってるやつに遊びにいってたんですが
景品を落とすのでそれに群がっていたら



あるある
何かすごいS4Uとか有難かった…!低INTアコでヒール胞オンリーでも
SPがなくならぬ…( `_ゝ´)



いつもすみません、ありがとうございます!

で、翌日もまたエルダ森に行ったんですが。
弓ぼとーの人がちょこちょこいて、途中からあんまりMOBにありつけなく
なったので、他にいい狩場はないかと考えてみた。
毒きのこだとHIT低くてもあたるかなー→そういやこの前殴りで
買ったTEvチェインあるじゃない→ぽいずんすぽあ



張り切って行ったはいいけどTEvよりTHの方が強かった件。
パワクリつけてもSTR低いしな…_| ̄|○






以下略
RO | permalink | comments(6) | trackbacks(7)

この記事に対するコメント

キャー名前が晒されてるわぁ

以下略はひどいwwwwwwwww
りっころ | 2006/09/10 6:24 PM
すまん直した_| ̄|○|||

だってもう毎日同じなんだもんwwwwwww
ゆずぬ。 | 2006/09/11 9:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/04/27 4:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/03 3:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/06/25 7:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/19 8:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.373.fem.jp/trackback/542930
この記事に対するトラックバック
?????????ヲ???????
virtualgames | free games | 2006/12/06 4:14 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/08 7:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 4:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 9:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 9:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 11:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/12 11:06 PM