生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とうとう | main | 奥が深い。 >>

嫁さん発光

近くでみると地味にめんこいと思うんだ。ガゴが。
割れる時の渋い顔もまたいいんだ…



先日の毒きのこ狩りでJOB30達成+ニュマ取得したので、
その後はよいさんのmageと公平圏にいけるようガゴ→階段へ。
ぶっちゃけ銃奇兵とレイドアチャのHLの回数があまり変わらないので、
途中行ったアマツソロは5分で飽きてしまいました。だめす…_| ̄|○



結構必死。せっかく盾あるんだし活かさなきゃな…( `_ゝ´)
れもん連打しつつ手動マニピしつつ(貧乏性)すごい勢いであがって
30分もしないうちにL2個とこんなんが出たり



ごちそうさま(´ρ`)

無事よいさんの公平圏内ギリギリ+1までなったので、早速窓に。
時計だと思ってたんだけど!?横沸きどころか足元沸きがすごくて
もうなにこれwwwwwwwww
Lvの上がり方もおかしいんですけどwwwwwwww



HLで共闘とりつつ座りつつ。やっぱ後ろで支援っていうのは
むずむずしますね。うちもうっかりFWとかやりたい、みたいな( ´_ゝ`)
Lv上がってVIT上がったら前に出れるんだけどな…!
しかしほんと、動きがガタガタなのでよいさんに付き合ってもらって
勉強しようと思います。申し訳ね…_| ̄|○|||
普段(よいさん支援自分wiz)と逆の立場なので新鮮だったりもします。
アコはプリと比べれば当然SPも少ないしINT極だし耐えないし避けないしで
自由度が少ないので、考える事が多いですね!
よいさんと普段の装備をお互い交換してやってるので、表示されてる
DEFは何かすごいんですが(゚A゚;)

んで、本題。
日曜夜はりったんの発光式ですた。


りったん発光式に向けて準備をば。
ちょっとしたネタになればいいかしらーということでジャワイに
あれを仕入れに。



初めてきたぜ…!!まるでソロ軍団みたいな。
ぶっちゃけりったんとここ来た事ないよ…ね…!_| ̄|○|||

当日時間30分前くらいに入って少しAFKしてたんですが
ポタ送迎時間ちょい過ぎて戻ってきてみたら何か結構な人の数が(゚A゚;)
何やらダンサ繋がりの方々?がそこそこいらっしゃったようで
うらやましす…wizメインの知り合いなんて身内1人くらいしかいないです。
wizメインの知り合いが欲しい…_| ̄| ...○
色々とwizについてスキルとかお話したいんだけどなー。タハー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アコで式場ポタメモをとってたので、皆さんを送り出したあとに
同じくメモしてたカインさんプリにwizを送ってもらい。
あとは主役が来れば式が始まりますよーとか思ってたら



どうやら誤爆発光してたらしく。
あれだけ気をつけてね!って言ってたのにwwwwwwwwww



飛び交うツッコミの中でぶっちょい突然の引退宣言。
休止中とのことだったから戻ってくると思ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
また暇になったら遊びにきて下さいよ!!あまりにも突然だったために
Gイベントも何も用意出来なくて凹みました。。・゚・(ノд`)・゚・。
次はオフ会か誰かの発光式あたりに遊びにきてね!

その後は恒例の枝。
最初あおぬんが用意した?らしい枝を折って遊んでたんですが



なくなったあとにカインさんが「廃墟」とか一言。

100本用意したとは聞いてたけどさすがLK様ですね(゚A゚;)
自分が確認した中だけでもDI2体に血騎士2体+αいました。もうなんていうか
そんな混沌と状況はこちら。
深淵の後ろに落ちてる服がうっかり気になってしまったとか言えない。



記念撮影は(ry

Gv時間はとうに過ぎているにも拘らず、どっかおかしかったようで
途中カインさんがEMCで呼ばれてしまい。戻ってくる間にここでネタを。



鈴は2日間、アコの狩りの合間やジュピロスに行く前の準備の時間とかに
探したりしてもう直結みたいな感じで必死でしたwwwwww
喜んでもらえたようで何より(´ω`)
本当はこれに箱何個とかつけたかったんだけど、衝動買い色々しすぎて
所持金が切実なことになってたのでこれしか出来んかったです。
しかも去年作ったプレボとか…甲斐性ないとか言わないで…_| ̄|○



ウェディングかわいいよね!しかし歩く速度はほんと何とかならんか。
途中で溜まり場に戻るときに、一人でタキシードで歩いてたら
嫁に逃げられたとか通りすがりの人に言われました、よ( ´_ゝ`)

溜まり場に戻ってもどんどんりったんに渡される枝。
最初は30本くらい?だったみたいで、溜まり場前で少しずつ折ろうかー
とか言ってたんですが、更に増えたらしく崑崙に移動。



噂には聞いてたけどSiB…(゚A゚;)
きのことか草以上の速さでMissが。よいさんがどうしてもうちを
転がしたいらしく、隣で何度も折られましたよ( ´_ゝ`)
完膚なきまでに叩きのめしてくれるわ…!




間。





すぐ転生とのことだったので、ぼちぼち解散になったあとジュノーへ。
りったんを見送った後、蝶で戻ろうとしたら




蝶持ってなかったwwwwwwwwwwwwww
もうだめwwwwwwwwwww

転生早々りったんにフェイまで呼んでもらいました( ´_ゝ`)



ぽりん島まで行くのがめんどくさくて、エルダウィロでいいんじゃね?
とかそんなノリでノビ育成です。
さすが弓職候補ということで、ノビでもエルダウィロに当たりますよ





お約束ですね。

何はともあれおめでとう。プチ休止してる間、あっという間にLvを抜かれ
先に転生するんじゃね?wwwwとか言ってたら本当にそうなってしまいw
溜まり場のほぼ全員が転生持ちになってしまったので、そろそろ自分も
腰上げなきゃなーとか思っております。白タイツか…( `_ゝ´)
RO | permalink | comments(35) | trackbacks(5)

この記事に対するコメント

うん、なんていうか。
まず1つ目

ガゴの死ぬ直前、ちょっと膨らんでなみだ目で「ポンッ」て消えるあの瞬間がたまらなく好きです。
ぶっちゃけあれのためだけに下水に通ってもいいよ!窓手とかおまけだよ!
おまけ強すぎるけどな!!!!


2つ目
支援は自由度が少ないっていうけども、裏を返せばヒールは出来るし自己防衛は出来るわでなかなか楽しい職業なんだよ?
いざとなったら自分の支援を盾にストライキだって出来ちゃうぞ☆彡

例)そんなこと言うんだったらもう支援しない

これに過去何度、土下座をさせられたことか・・

3つ目
ジャワイいこうぜ!!!愛を語ろうぜ!!
浜辺でウフフアハハとかまじやりたいwww

4つ目
(長すぎるwww)
ゆずたんには当日、ポタをお願いしたりヴァルハラまで着いてきてもらったり本当にいろんな迷惑をかけました。
感謝しています。ゆずたん無しには語れない式ですよ!
次の発光は閣下wizだと願って止まないので是非とも光ってしまいましょう。
そして・・・溜まり場ALL転生にするのだww
りっころ | 2006/09/12 1:34 AM
なんかもう本当にいっぱいだなwwwww
とりあえず案の定Lvは引き離されてしまった訳だが
うちもぼちぼちがんばりますよー(´ω`)
ジャワイそのうちいこうかw
ゆずぬ | 2006/09/19 4:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/04/26 7:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/02 7:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/15 6:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/16 5:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/05/31 9:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/06/01 6:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/06/07 9:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/06/09 5:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/06/19 5:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/06/22 2:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/06/22 4:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/11 6:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/11 6:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/17 4:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/17 5:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/19 5:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/23 4:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/03 5:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/03 5:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/03 5:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/09 1:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/14 3:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/16 7:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/23 3:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/08/30 4:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/04 6:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/04 6:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/05 7:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/05 7:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/11 6:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/13 6:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/20 7:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/09/20 7:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.373.fem.jp/trackback/542943
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 7:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 8:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/09 5:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/09 8:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 7:18 PM