生存記録帖。

http://blog.373.fem.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もあー | main | 叩き折る >>

ここ数日。

ここ数日ダイジェスト版

認めん…(゚Д゚)



りったんのお知り合いのケミさん方の狩りにお邪魔して
ちょっくらゲフェニアに。すでに閣下という呼び名が浸透しており
とっても不覚。そんな気分ですよ。なんたるちあー



AGI前衛さんいっぱいだったのでLoVで共闘と暗闇狙いつつ。
QMあればいいんだろうけど残念ながら1しかないので意味が…
途中ちらばってるバイオリをJTで飛ばしてまとめてしまおうと
奥にMOBがいないか様子伺いながらちょびちょび進んだら
突っ込みすぎてMOBの塊もらったりとか

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )…

あるある。
城臨時。



南で支援さん募集チャットたてていつものごとく待っていたら
ほたるちゃんが通り掛かりノリでお城に突入ですよー城はぁはぁ

翌日も城臨(ry



ペア臨時で初めて友録頂きました。ミスやらかしたりしてたんですが
とりあえずちょっと安心。Lvはちょっと離れてるんですが
ものっそい硬いプリさんで装備聞いたらちょっと戦慄が走った。
硬い訳ですね…!お金ためなきゃな…あ…



アラーム仮面装備していこうかという話をしてたら、りったんが
どしても嫌だと言ってもさ毛を渡してきました。
うはおk

もさー

りゅうぬんもちょうどいいところにきてくれたので、トリオで時計4まで
遊びに。人が丁度いい具合にいるせいか、沸きもかなり良くて



これ以上のMHもあったりでうますー



時計4で初めて出ました。ああん伯爵のシルクハット(*´д`*)
しかし大分値下がっているので、とりあえず買い取って露店お願いして
おきました。今ある+4シルクハットと合わせて過剰しようと考えたとか
思ってないよ。思ってない。

んでよいぬにwisしたらジュピロス行くかーとなってたかやんも
一緒に臨時。最初前衛1・S4U踊1募集予定だったんですが
S4U踊を持っていらっしゃって2PCできるという廃wiz様が入室。
じゃあ増やすかー、と度重なるテロが起こる中もっさり相談して、
最終的には支援2・wiz2・雷鳥・前衛さんという大所帯に。



なんつーかもう、あそこはMPKがデフォな感じの狩場に
なってしまってますよねーとか思いつつ。一回すっごい量を
またしても擦られたりとかもう驚くこともなくなってきた('A`)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

更に翌日、昨日はwizがお世話になってるギルドのG狩りでした。
一応体験中の身だし、顔出さなきゃなーと参加です。
先日のGvは何とか2時間出れて良かったんですが、最後残り2分という所で
落とされてしまい。あの人数では確かに防衛は難しかった…つД`)
で、宿無しという結果だったので空いてる狩場にー。



ゲフェニアな訳ですが。
90台PTとそれ以外の2PTだったんですが、これだけ前衛さん
充実してると共闘いれるヒマもありませんwwwwww
深淵も2秒もしないうちに沈むので、沸いた時とか深淵遭遇時に
前衛さんが他掛かりきりの時だけSG、あとは共闘でLoVとかHDとか
やってました。その後もお城予定だったんですが、時間が迫っていたので
いけませんでした。城…。゚(゚´Д`゚)゚。
RO | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする